nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

7並べ、中断

 

 

真夏日

今シーズン、初のエアコン(冷房)使用。

 

明日は雨予報。

 

カビキラーの季節だ。

大変だ。

 

マダさんは、なんかまだ、鬱陶しい反応をする。

ま、嫌いは無関心ではないから良しとしよう。

 

エダさんは、ヤシさん経由でナベさんがOKしたのが信じられないようだった。

契約書を書くときになって、難色を示すだろうと言った。

 

今日から、たとえ5分でも、作品を書くと決めた。

前に進むぞ。

 

明日は、もみほぐしかな。

朝、車かな。

 

 

7並べ、中断。

その継続力のなさ。厭きっぽさ。

ドアをちゃんと閉めないところ。

「は~、疲れた~」と帰宅して真っ先に言うところ。

 

自己啓発ゼロの証だらけ。

 

でも、多くの女性は自己啓発を嫌う気がする。

一部の女性、圧倒的に有利やん。

楽勝やん。

 

男心を知って、

ライバル(女)の現状を知れば、100戦全部勝つでしょ。

 

本のネタになるかも。