nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

シフト、もみほぐし、疲れた

 

 

 

朝、イケそうな空。でも車で送ってもらった。

7:15に着いた。

 

シフトを組むのは、ためらいを感じているみたいだ。エダさんが。

実は、やりたい仕事なのかな?

マダさん系のことかな?

 

4:30、もみほぐしに行った。

例の人だ、と思ったら、やってくれなかった。

別の人(新人)だった。

 

夕食中に、ゆかりちゃんに話した。

「疲れた~」というセリフ。

外回りの営業が、夏の暑い日に事務所に入るなり

「暑かった~」には、

少し、「あなたたちはエアコンのあるココで良いですよね」が混じる。

 

「ああ、なるほど」と、素直に聞いてくれた。

 

言う必要はなく、やがていつか

「あれ、『疲れた』言っているのって、私だけじゃない?」

と気づくのが1番イイから。

 

だから、僕たちは言わないようにしよう。

 

この提案にも頷いてくれた。