nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

オウンドメディア化

 

 

noteを、「なせ じょーじ」のオウンドメディアと位置付ける。

その整理をした。

 

本業は文筆だ。

エッセイ、Kindle、作詞、ぷち伝記、これらだ。

コゆ喜賞も、「noter紹介記事」なので本業となり、こちらは
マイnoteコミュニティーに加える。

レビュー記事も文筆業で、「じょーじの『良かったわ~』」とした。

紀行文はエッセイに入れればいい。

 

サブは、ラジオ、西野さん、ウンチク。

ウンチクに、人生論、ビジネス、恋愛、アドラー心理学、教育論などを入れる。
北方水滸伝中島みゆきさん、さだまさしさんも、ウンチクの中。

タイトルに、サブカテゴリーを【】で入れて、
念のためハッシュタグでも管理する。

 

固定ページは、サイトマップとしよう。
ん。
もしくはプロフィール記事がサイトマップかな。

 

固定ページは、旬の記事の置き場所かな。

BASEとココナラでスキルを販売し、それを『仕事依頼ページ』でつなぐ。

 

ここまでは、早急にやるぞ。