nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

紙袋

 

 

今日は、紙袋の整理を行なった。

いつまでもつかな。

 

やることは無限にある。

朝のトーク、考えなきゃ。

 

ちょっとだけ、時間をいただきます。

あ、今日、11時、面接した方が現場見学で来ます。

メーキをしているところを、2~3人、チラっと見せますので。

可能な限り、いつも通りに楽しそうに作業してくださいね。

 

エダさんと話して、僕がシフトを組むようになります。徐々に。

休養とか体調不良とかがあったなら、できれば前日に知りたいので、

僕個人の携帯番号を公開

効率化のために、できればグループLINEを、

でも、僕のニックネームがバレちゃうですよね~

 

で、

エダさんと今はなしているのが、サービス残業や、能力給など、

抜本的に変えなければならないんじゃないかと、

イデアを出して欲しく、アンケートか面談か、近々、報告します

 

ス掃の基本、共有

メモ、

ハンドソープ

グラス、良かった時と、残念だった時

残念、ジュータンのほつれ、昨日、忘れちゃって~