nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ベテラン、11

 

 

ベテラン4人に11。

文句は言われなかった。

 

早く帰すことをエダさんは嫌がる。

間接的に「ダメだよ」って言いたいのだろう。

まあ、考え方は人それぞれ。

僕には僕の考えがある。直接「ダメ」って言われるまでは、コソッとOKを出し続けよう。

 

朝、エダさんがTELしたのにマダさんが電話に出ず、

折り返しもなかったらしい。

 

(勘違いしていたか~)と思ったが、逆もあり得る。

想像通りだからこそ、『ケンカ』していたとか、

『すねていた』とか、『時には引いて』とか、そういうのがあったのかも。

 

ただ、マダさん、仕事は超できるが、そのツンデレ的な性格?

面倒くささ?

それを知ってて、魅かれるか?

 

予想が、変わるかもしれない。

ちょっと分からなくなってきた。

 

 

今夜観た、インディージョーンズは凄かった。

伏線回収しての大団円。ハッピーエンド。

幾度も起こった絶体絶命。

クスッと笑ってしまうコメディタッチ。

 

素晴らしいエンターテインメント。

そして、3、4、と続くフックの巧みさ。(石は5個)(2個は河、もう2個は謎)

 

プロットを書きたくなった。