nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

stand.fm中にケンカに

 

 

今日も夕立があったみたい。3日連続だ。

 

甲子園の決勝戦は、エラーが多く、それもタイムリーエラーが!
何とも、決勝戦なのに締まらないゲームだった。
途中で観戦をあきらめたし…。

 

見積依頼はした。
歯医者に予約もとった。

 

ゆかりちゃんの考えたstand.fmのトークきっかけが
「いつ怒った? 怒ってませんけど?」だった。

 

ターちゃんの奥さんのことを「どんな人だったの?」と聞いても、
けっして美人と言わなかったとか、
面白くなさそうだったとか、説明して。

その流れで、マナカナさんの「美人とは思わない」「思えない」という
話になり、
「私が性格の悪い女や、という放送やね」と不機嫌になり、

 

収録をストップした。

例え話をして説明を試みるが、らちが明かなく、
マコなり社長の動画を見せて説明。

説明の【理解】じゃなかったんだろうなぁ。

不愉快という【感情】なんだろうなぁ。

 

何とも、会話が噛み合わない。

 

まだ、怒っているハズで、日記に書いていて、あとでヒロミちゃんに
愚痴るのだろう。

 

なんだかなー。

 

明日は、ロッカーがないから、早く行かないとな。