nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

喜んじゃって~?

 

 

2日連続の夕立。

今日は、帰りは晴れていた。

 

湿気が異常。

 

 

福砂屋のキューブを、昨日と今日とで5人に渡した。

今日は、カオさん、ヤシさん、ワセさん。

 

木曜日、デスクのヤシアキさんの初日となる。

目ざとくカオさんが、それに気づく。

「じょーじさん、喜んじゃってない~?」と茶化されたが、
かすかに嫉妬を感じた。

 

要注意、だ。

 

 

シダさんが、週4出ます、と言ってくれた。

動画効果かな?

 

 

サイさんは、液体の補充の面倒さを体験してもらった。
1人でやってもらった、レースカーテンも、かなり時間がかかっていた。

 

そうそう1人ではできないと、分かってくれたと思うが……。

 

ロントから、小さなマグカップの回収指示があり、やっと買ってもらえそうだ。

そもそも、ちゃんと「買ってください」と言わなかったエダさんが間違っている。

僕は、そう思う。

 

そうそう、

浴槽の上の換気口は「エスカルゴ」というらしい。

漬け置き洗いをするのだとか。