nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

エダさん情報公開してくれた

 

 

エダさん、会社にちゃんと提案していた。

変わったのだと思う。

 

会社が、問題あるんだなぁ。

もしくは、エダさんが会社から信頼されていないかだな。

 

副社長と接点のある立場。

アットホームな会社でもあるのだろう。

何か、プレゼンをした方がイイなぁ。

 

 

今日は、サイさんにアキャにカビキラーをして回ってもらった。

トーカさんのゾベさん虐めが鬱陶しい。

直接言ってくるし、バレバレなのが救い。

 

カオさんが面倒なタイプと読めなかったのは、僕のミステイク。

あの顔はイイ人という思い込みがあったなぁ。

勉強になるわ。