nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

豊川稲荷

 

 

 

9:30、ビューティフルカーズに向かう。

Uターンしてガソリン満タン。

高速道路も渋滞無し。

 

車を見るも、デモンストレーションや解説はしてくれなかった。

なぜ?

 

ドアノブのフィルムがない。

オプション、付けなかった?

ダくんに電話し、申込んでいないと回答あり。

 

フロアマットは、少し(失敗したかな?)感がある。

ま、しょうがない。

 

ステッカーを貼ってもらった。センターにした。

 

洗車グッズも買った。

1週間は洗車できない。

 

見送りが長かった。

奥さんとの経営だった。

 

もっと仲良く。

もっと奥さんが電話に出ればイイのに。

 

商売上手か?

下手じゃないか?

 

 

 

イオンモールに行った。

ランチは、北海道のお店に入った。

 

ジンズで、メガネのフレームのゆがみを直してもらった。

ゆかりちゃんの血管年齢は、やはり70代だった。

 

豊川稲荷に行った。

 

グルッと廻ったが、お稲荷さんがイッパイいた所は、迫力のようなものがあった。

 

建設途中の建物もあった。

おみくじは、ゆかりちゃん末吉。

僕、大吉。

 

阿吽の像もあった。

 

幸せまんじゅうと、いなり寿司(コロッケ)を買って食べた。

まんじゅうの栗と、コロッケが美味しかった。

 

コストコ再販店にも行った。

スーパーのレジ前に、美味しいお菓子があって楽しかった。