nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

なんか冷たい

 

 

エダさんが、

当日欠勤者が出て、「数がどうだったか?」「増えていませんでしたか?」

というlineに対して冷たかった。

 

さあ、足りると思いましたけど

 

という感じの、「知るか」的な返信。

 

 

他社用のB・R(ロゴ入り)についての質問にも、

 

勝手に判断して、勝手にやればイイじゃないか

 

と言いたげな返信。

そもそも、なぜあなたは気づいてないの?ってコッチは言いたいのに。

 

補充もミスするし。

翌日のことを考えてくれないし。

 

 

さて。

なぜかな。

この日記を読まれたのかな。

 

この日記は、誰にも愚痴を言いたくないから、
でも、ストレスをためたくないから、
さらには、記録するって思い出に財産にもなるから書いている。

 

真実は分かりっこない。

 

僕は僕に恥ずべきことはしていない。

だから、それで充分で、それが全てだ。

 

天が見ている。

神が見ている。

その前提で毎日を過ごしている。

 

トラブルやケンカは、必ず誤解から発生する。

僕から誤解することのないように努めよう。