nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

高圧洗浄機、排管洗浄

 

 

タートリーンさん3名全員が来た。
社員数3名ちゃう?

 

高圧洗浄機洗浄は、さらなる下請けだよね?
そう感じたけど。

 

ガラが悪いし、
テキパキ仕事をしない。

チンタラ動いて、良くスマホで通話しているわ。

 

机上論タイプに見える。
黒い上下の「私服」がお気に入り?

作業する格好じゃないよね。

 

ヒラ君は、デスクのデスク化に熱心だ。
デュアルディスプレイにして帰った。

断捨離好きは、好感持てる。
僕と同じだからだ。

要らない物、全部捨てたい。

 

どうしても僕に残業をさせたくないようだ。
それは結構。
ランドリー袋のたたみを、行なわずにメモで帰って来た。
やってみてください。
気に入ってくれたら儲けものだ。

 

しかし、朝の15分を削るようだから、最後の1分でも15分に
させていただきますよ。

よろしく。