nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

書き忘れたので、備忘録

f:id:nasegeorge:20210415211403j:plain

 

 

2日かな。書き忘れた。

 

なので備忘録。

 

土曜日は、平和な1日だった。

にもかかわらず、計算が合わなくて、苦戦した。

 

昨日は、ゆかりちゃんと、カクタスまで歩き、ランチした。

カクタスの、マルゲリータは絶品だった。

僕は「焦げが香ばしい」、

ゆかりちゃんは「塩がいい塩梅」と、高評価。

 

グーグルマップで、星5つ付けた。

それを店員にも言った。

 

イオンでのスクラッチは、また200円ゲットした。

そろそろ、なんかありそうな予感がする。

 

夕食の、とろろそばが旨かった~~~。

 

ゆかりちゃんとのラジオは、イマイチの内容になった。

でも、はじめて、1日にたくさんのイイネがついて、過去放送も聞いてもらえた。

 

トークテーマは、交互に、突然言うことにした。