nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

DaiGo、ニキビ対策

 

 

るうちゃんの選んだYouTubeは、DaiGo。

ニキビに関する情報だった。

 

良いと思っているのが良いとは限らない。

売れているモノが良いとも限らない。

 

本心はなかなか伝わらなかった。

 

 

バイト先では、チェのあり方がイーワセさんとウエーダさんとで語られた。

責任者が決めるしかない。

意見を聞いた上で。

ウエーダさん、それをちゃんとやっていると言えた。

 

決断は僕と異なる決断になりそうだけど。

ちなみに僕なら全員を原則化。

 

 

PS.ジャンピング婆、アクロバティックサラサラ。

  恐怖体験TVを、母娘で観ている。