nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

トーさんマダさん

 

 

朝からゴミを漁った。

「ありがとう」の一言もない。

 

あったなら、こっちのミスだが、ないなら客のミスだ。

せめて、探してくれた人に「ありがとう」はないのか?

Hって、そんなに偉いんだっけ。

 

いつか、懲らしめてやりたくなる。

まあ、忘れてあげるけどね。

 

トーさんとマダさん。

エダさんも、最初からこうなるって分かるだろうに。

人が余っているなら、そんな「関わりたくない」というスタンスでいいさ。

人が激足らないんだからさぁ。

考えようよ。

 

現場のことを正直に言えない職場って、どういうことなんだろう。

 

言えばいいのに。

なんで、それができないのかなぁ。

分からないなぁ。

 

サヒって会社。調べてみるか。