nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

タイタニック前半、ッカー

 

 

昨日よりは少し涼しい。30度は超えていると思うけど。

 

サイさんを、ッカーさんにつけて回ってもらった。

キングも体験。

 

あとはデスクだ。

ミヤさんが、「残ってほしい」「デスクもやってほしい」と、
直に言って、サイさんも満更でもなさそうだった。

 

昨夜は録画した映画『タイタニック』の前半を観た。

ちゃんと、好きになってもおかしくない理由があり、葛藤もあった。

 

沈没の原因もほのめかされている。

岡田さんの解説を聞いたから気づけたが、はたしてノーヒントでも気づいただろうか?

 

五分五分かな。

 

後半が楽しみで、今日は、明日の金曜ロードショウの『もののけ姫』を録画予約。

 

もっと、読書や映画鑑賞ができたなら、と思わなくもない。

稼ぐのが遅れ、僕は自信を失いつつある。

あきらめることを正当化し出している。

 

四の五の言ってられない。

副業でチャンと、収入という結果を出す。