nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

インターン生のトウさん

 

 

9時から13時まで。

休憩なし。

内容の濃い4時間。

 

PC、指示書、スクのメイン業務説明。

ゴミ。

ベッドメーキングの見学、からの実践。

実践に四苦八苦。

 

15分の例の動画視聴。

リネンのカウント。

ッカーの見学。

 

ほぼフルで見学をしてもらった。

 

食品の【開発】に興味があるらしい。

笑うとチャーミングだった。

 

首の長い、172センチの美人。

でも、当人は美人と思ってなさそうだったな。

 


サイさんに、かなり助けられている。

910の3セット。

トウさんの821のベッドメーキング指導。

 

今日も、フォロアーセッティングをシミュレーション。

5Fを案内してもらって助かった。

 


ユコさんは、3個でも14:15を超えた。

アカン。

マイナスだ。

 

次回は、トイレ&バス掃除だけをやらせてみよう。

 

メムラさんに、昨日のジガキさんのエレベーター&ロッカーの話をした。

当人が「頑なに『このままで』と言う」と。

 

そしてメムラさんの頑固も垣間見た。

「最初に、全員に聞いてください」と、やはりメムラさんも頑なだった。

 

純粋ゆえの頑ななのだ、と思った。

 

 

フロントのワマさんに、ベビーのカバーがもう1つ欲しいと言った。

どうなるやら。

枕も言ってみようかな。