nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

スク希望者、面談

 

 

ゆかりちゃんは「にわか雨があるかも」の予報で、部屋干しを選択。

一切降らず。

 

湿気の多い1日だった。

 

朝、化粧品がない。

そもそも一昨日動いてくれ。さき一昨日に言っているのだから。

エレベーター前にあったけど。

ントも言ってくれないし。

 

今日は、全員定時。

サイさんの応援あって。

 

新人のハラさん、シダさん、順調。

サイさん、素直。純粋。賢い。

 

11時に、ラボさんからスク希望者の面談希望があった。

聡明で体力もあるらしく、有望。

イドと兼務を勧めなかった。

 

エダさんはかなり拘っている。

ラボのヤシさんに2度、電話で伝えた。

 

エダさんの面談が必要らしい。

まあ、致し方ないけど。

 

ティッシュケースを変えた。

アキャもやった。

インホの中身の差し替えもあった。

 

サイさんの存在が、全てを可能にした。

 

朝礼で、誇りとあきらめを感じたと説明した。

エダさんの不信は深くデカかった。

ウチさんは、今月中に何か手を打つと副社長が言ったと言う。

 

1ミリずつしかない。

 

 

ジャイアントコーンを買ってもらった。

コーンが、イマイチだ。

シャトレーゼの方が美味い。