nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

床屋

 

 

娘は、ゆかりちゃんが帰ってくるまで部屋で寝ていた。
食事はおろか、トイレにさえ出てこなかった。

 

寝過ぎたら夜寝れなくなって、明日の仕事が辛くなるって考えないのか?

 

僕は今日、床屋に行った。
パイ生地のタイ焼きを2つ買って、2つとも食べた。食べ過ぎだ。

アンコの方が美味しかった。(チョコは鯛焼きには合わん)

 

絵本、ペーパーパックの微調整をした。
面倒だったので、ユハコさんに相談してからと思ったが、やってしまった。

再度、試し刷りを買った。

 

果たして、どうなるだろうか。

僕の思惑通りだろうか。

 

 

22時から、ユハコさんとZoom会議だ。