nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

説明会

 

 

最初から、このように行なえば良かったのに。
そうとしか思えなかった。

例の、法廷闘争がお好きな副社長は欠席。会社をクビにしたと、常務は言った。
もう1人、仲間がいて、エダさんもその仲間だったのかな。

 

シタさんには、後で、Sメールしないとな。
明後日復帰だ。

 

登記簿も届いたが、1年と2か月前に登記された会社だ。
ノウハウって、そこまではないじゃん。

 

まあ、これから変化していくなら、変化は歓迎だ。

 

ヒラさんが、マダさんの指導で客室清掃を行なった。
何部屋やったのだろうか。

 

それが良かった。
ベテランの職人技が判ったんじゃないかな。