nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ワセ、ユコ、コンビで…

 

 

昨日のアップデート実験。

13個(T1個)、を4.25時間。

ワセさん9個、ユコさん4個か…。

 

4個だと、14時になっていたから、それよりはマシだが。

 

NOを宣言しているのが、

ミヤさん、シタさん、カオさん。たぶんウウさんもだな。

 

どうなるのか、まだまだ実験は続く。

 

ネン庫も、シタさんがぼやく。

慣れだと思うのだが、案外と変化嫌いなのか?

 

トイレ掃除の0.25も、損得ではなく、大事な概念の訴えなのだが。

それを説明しても無意味だろう。

結果で語るのがイイのかな。

 

エダさんは、今日、本社に行くから(久しぶりに)、そこで

根本的な話をするみたいに言った。でも、怪しい。

 

 

ヤシアキさん、ガキさん、のことは説明した。