nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

LINEの対応に…

 

 

ヒラさんからLINE、あるいはグループLINE。

けっこう時間を奪われる。

その自覚はあるのだろうか?

 

今日、ゆかりちゃんは実家へ。
掃除などのお手伝いだ。

 

愛知県産のとちおとめを食べた。

車VSジョギングは、3分負けた。

 

急がなくていいやん。

 

noteでカキさんに絡まれた。

仏の顔も3度まで。次はブロックする。

鬱陶しい。

 

僕も同じかもしれない。だから僕は気をつけているが、
「自分は正しい」と思っている人間は厄介だ。

 

リゾンやハコさんは、そういう自分とは違う人も

「この人はそう思っているんだし」

「そう思う人は世界でこの人だけで、それは貴重だし」

という風に尊重するのかなぁ。

 

そこは分からないけど、「相手は間違っている」「自分は正しい」というような、

正誤で判断はしてなさそうだ。

 

ジャッジするつもりが無いのかも。

 

見習わなくっちゃな。