nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

何で「指導に参ります」なん?

 

 

ヒラさんが作ったグループLINEに、タキさんがこんなメッセージを。

 

遅くにすいません🙇‍♂️
お疲れ様です
タートリーンのタキです

ベットメイキング業務
2/21からサヒさん(元請け)から
弊社に移行いたしましたので今後ともじょーじさんとご一緒に頑張って行きたいと思っております🙇‍♂️

徐々にヒラ(指揮命令者)の指導のもと改善させていただきますので
よろしくお願い致します。
またじょーじさんの出勤時にヒラが何日か指導に参りますので焦らずゆっくり慣れて行ってくださいね!
※私も社長のウリもデスク業務 
ヒラに教わるつもりですので4人で頑張っていきましょうね。

デスク業務のタイムスケジュールも作成する予定ですが完成するまで少し時間が掛かりますので了承くださいませ🙇‍♂️

 

マジで、別な仕事も探そう。

腹立ちそうだしね。