nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

片頭痛

 

 

また片頭痛がする。

イブを飲んだ。

 

気圧かな。

大雨の前に、こうなっている気がする。予報では大雨になるみたいだ。

 

寝不足もあるかも。

10時に起きた。ちょっとオカシイかな。運動不足かもしれない。

 

もう寝るか。

 

ゆかりちゃんが「汗臭い」とうるさい。

 

佐藤健西島秀俊、僕で、目隠ししたゆかりちゃんに匂いを嗅がせて、

誰が一番臭かったか番号で答えさせたい。

 

大いに先入観が影響していると、僕は思う。

 

あ、

マンガ喫茶、行こうかな。

マッサージと1人カラオケも行きたいなぁ。