nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

台風

 

 

なんか、僕の周りがオカシイ。

昨夜、実家の次男宛に、初盆の供物を送ろうとしたが、何度もトラブルがあった。

 

西野さんは、昨日か一昨日の、大阪でのスナックCANDYを延期か中止にした。

昨日でも一昨日でも、台風の影響を心配するのは論理的思考の結果とは言えない。
感情的思考の結果だ。
もし、開催していたなら、何の問題もなかった。

 

ロジカルシンキングの神の、西野さんらしくない。
別な思いがあったのだろうか。

 

明日、東海道本線が名古屋~中津川で運休を決定したらしい。
絶対に大げさすぎる。
この辺は、そこまでの被害になるとは思えない。

線状降水帯が発生する可能性はある。それは分かる。
それが、運休中止の理由なのだろうか。

 

エダさんまで、明日の電車組を外したと。

大げさと思ったら、電車が止まるし。

 

「オレだけが変」

 

という状況が続いている。

これは、何なのだろうか。

 

 

今日、

ゆかりちゃんに、カキハさんの記事のYouTube、2つを見てもらった。

臨死体験に食いついていた。

疑わないところがスゴイと思った。