nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

ミヤさんの一言

 

 

今日は、今、寒い。

3日前にエアコン(冷房)もやめた。わが家では。

 

ユコさん、今日は9Fのみ、10部屋。(Bルームのみ)

ヤマさんと川さんのフロア。
1人1部屋、の価値かな。途中で忘れて終わらせちゃうから。
チェックも必要だし。

 

サヒさんの負担だけが大だ。
しかし、それを放置って、エダさん本当に仕事できないなぁ。

 

価値をつくること=仕事

 

という前提じゃないんだな。

労働=仕事、なのだろう。

 

ミヤさん、「そうきたか。不公平にうるさいカオさんが、なんか言うんじゃない」
と言った。
他人の得は自分の損、というマインドブロックが凄すぎる。
ミヤさん以上は、確かにカオさんだが。でも、ミヤさんもナンバー2じゃん。