nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

やはりヤシアキさん脱落

 

 

LINEの文章が怪しかった。
ラボのヤシさんに固定電話から電話があったらしい。

 

いつものスマホからではないのは、いつでも切れるようにという作戦かな。

 

時給アップしてでも来て欲しい作戦、で来てくれないかなぁ。

 

明日は、シダさんをずらして(3連勤になるが)、水、金に備えた。

増えていませんように……!

 

 

ユコさんの3分の1作戦は不評だった。

ほかの人で、もう少し作業を増やしてやってみよう。

 

カオさん、なんで泣くのかなぁ。

どういう心境なのだろうか?

イライラかな?

 

わからないなぁ。