nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

マダさん、お休み

 

 

涼しかった。

 

マダさん、朝イチで電話あり。
エダさんを挟まなかった感じだったなぁ。

結膜炎か皮膚炎か。顔が腫れて大変らしい。

 

幸い、サイさんがいるので、問題なかった。

 

ツインとダブルは、3~4日に1度、ヘアキャだな。

 

今日はヘアキャを行なった。
マリさん、毎日と勘違いしていたらしい。

 

カタカナ表記を「ああでもない、こうでもない」言って、
マリさんが「ごめんなさい」と言ったら、みんながシュンとした。

当然だ。

なぜ、弱い人に強く出るの?
弱い人には優しく出ようよ。

 

マリさんには、ステイの声掛けのあんちょこを渡した。

僕のことを、「センセイ」と呼んでいるらしい。笑

 

午後のサイさんに補充をやってもらったので、平和な1日だった。