nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

散髪

 

 

 

雨上がりの路面だった。
散髪に行ってきた。

 

僕の考える床屋をやりたいな。

 

マネタイズ作戦。

 

ビューティフルカーズに、事業提案書を送る。
開業費用ゼロで、開業しよう。
失敗しても痛くないし。この手を色々考えよう。

 

鴨さん、西野さん、敦ちゃん、まあさん、サラタメさん、とよちゃん、
の、ぷち伝記を書こう。

舞台の脚本を書こう。

 

絵本を完成させよう。

 

ふーさんの、お義父さんのぷち伝記は忘れよう。

 

【noteエクストリーム大学】

も、考えよう。調査しよう。

 

学ぶってオモシロイ!

これがテーマだ。
持論は書くな。

良いコンテンツを紹介する、解説するのだ。
自分の褌は要らない。他人の褌で相撲を取るのだ。

 

「学びになった」「良かった」を語るのだ。

 

土曜日、西野亮廣エンタメ研究所のサロン記事
日曜日、コゆ喜賞、or、note仲間
月曜日、ライティング(過去記事から、ゆかりちゃんのエッセイ)
火曜日、ビジネス書、or、ストアカ、or、クラファン
水曜日、恋愛
木曜日、教育(マネジメント、塾)
金曜日、作品下書き、or、自分の挑戦報告

 

この3年の自分の思考グセを信じるな。
逆をやれ。

 

逆をやる。