nasegeorge’s diary

純粋に日記です。備忘録です。

盆栽の桜が開花

 

 

朝、PCになって初めて間に合ったのに、
プリンターの不具合。

 

何でやねん。

 

ぜんぜん便利じゃない。
今のところ。

ペーパーレス化は考えないのか。

スマホを5台用意しろよ。

アプリを作れよ。もしくはあるモノを活用しようよ。

 

電話は出ないし。
感じ悪いし。

やる気減ったし。

もう、考えて頑張るのはやめた。

 

10階より上の踊り場に、
棄てていないコンディショナーを見つけてしまった。

頑張って棄てたオレ、アホやん。

もうやらん。
後回しにする。

いやまてよ。

冷静になるんだ。

メイドさんの信頼を勝ち取ろう。
メイドさんが喜ばない仕事は、基本、やめよう。

残業になるくらいなら、保留しよう。

メイドさんとフロントが、ありがたいと思う仕事に
特化しよう。

SCの評価ではなく、
メイドさんとフロントの評価軸で行動する。

これを行動指針にしよう。

よし!

 

 

桜、開花。