用意していた、2つとも言えた。
①
僕の単なる予想に過ぎないんですが、
なのでスルーしていただいて構いませんので、
一応、その予想を言わせてもらっていいですか?
習得と改善はフェーズを分けた方が良い
習得&日常業務しながらプラス改善、上手く行かない
習得や日常業務は改善に足を引っ張られ
改善は、日常業務に足を引っ張られ
スタッフは、良い改善も嫌がります。
「やりもしないで良く言うよ」と、反発も…
3か月、最低でも1か月は習得に専念が良い気がします
②
ワクワクしながら
後々、検討していただきたいのですが、
健全な野望、目標を掲げたい
例えば
春日井駅前に3つ、ビジネスホテルがある
名古屋のホテルでも良い
清掃業務委託
人材派遣
デスクとして入り、スタッフのハートを掌握
営業とデスク→できます
営業の成果が出たなら、
アサヒさん(王子さん)に、価格交渉しましょう
最低賃金ではない、時給を実現
林さんには「言うことを聞いてくれるだろうか」という不安をこぼしていたらしい。
この業界に力を入れる、動機がハッキリ見えない。
ノウハウノウハウ言いすぎなのも、逆にノウハウがないように感じてしまう。